about

Haru                


お料理セラピスト

製菓衛生師 日本紅茶協会認定ティーインストラクター  スピリチュアルセラピスト 


季節のお料理をご紹介するcooking classと、「おうちレストランスタイル」のHealing Lunch。
そして、数秘、カード&チャネリングによるメッセージをお届けするプライベートセッションをご提供中。


レンジも化学調味料も使わない体に優しいお料理をご紹介しています。

わたしの作るお食事、テーブル、空間で、「心も身体も穏やかに温かくなって頂けたら」

併せて、

子育てがひと段落した40代以降のママたちに向けて、人生後半戦を悔いなく、よりhappyに生きるためのメッセージを発信しています。


毎日の生活を温かく、幸せに過ごすことが出来て

家族がそれぞれの個性を生かして、それぞれの人生を歩んでいけたらしあわせ。


ママのエネルギーは、自分が思っている以上に偉大。
ママの作ったゴハンは、自分が思っている以上に届けられる力がたくさんある。


そのためにも

ママたちが、「自分で自分のことをhappyに出来ること」が大切。

パパに、こどもに、その焦りや孤独、寂しさを埋めてもらうのでなく、自分で「しあわせ」に出来ること。

いつかどこかに置き忘れて来た、本当の気持ち、やりたいこと、本来の自分を取り戻しませんか?


わたしのお料理で、そのお手伝いをさせていただくことが、今のわたしの幸せです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1970年 神戸生まれ 現在は田園都市線沿線にて、夫とこども二人と暮らしています。

小さい頃から体が弱く、病気がち。1歳半で麻疹になって死にかけ、アレルギー アトピー 不整脈 と母は年子のわたしと弟を自転車に乗せて、病院ばかり行っていたそうです。

虚弱な体とは反対に、好奇心旺盛で運動神経もよく、頭ばかり動いて体がついて来ない絶望感が長年つきまとっていました。


二人目を帝王切開で出産するまでは、生理は年1、2回程度。

その状態でもありがたいことに自然妊娠で二人のこどもに恵まれましたが、
6歳空いたその間には妊娠11週で1人流産。

今でも時々心拍が止まっていたエコーのことを思い出します。


そして2015年に変形性股関節症を発症し、シンガポールにて手術。

現在は、自由に動かない脚の痛みと上手に付き合いながら暮らしています。


母も母方の親族も食に関する興味が強く、製菓衛生師の叔母が二人もいた関係で、

2年間の専門学校通学後、わたしも製菓衛生師に。

日本紅茶協会認定ティーインストラクター 某大手バン教室講師の資格も取得。



母方は神道で、霊感が強い家系。その影響か小さい頃から、おまじないや占いが大好きで、金縛りや不思議なことに悩まされることが多々ありました。


中学生までに父の転勤による転居が7回、結婚後は、夫の転勤でNY、シンガポールと通算6年の駐在生活を送りました。


駐在していたNYでサイキックのsetsuさん シンガポールでレムリアンヒーリングのrieさん オーラソーマのyoshieさんに出会ったことでスピリチュアルな世界にも道が開き、2016年に帰国後、Leaves Instituteのエネルギーワークを学ぶようになり現在に至ります。



********************************


短大卒業後、大手都市銀行へ入行
退職後、某有名ハイブランドの本店へ。

結婚を機に退職。

結婚後に

製菓衛生師(国家資格) 日本紅茶協会認定ティーインストラクター 某大手パン教室講師資格取得

NYやシンガポールにて、ローカルのレッスンを受講し海外のお料理を数多く学ぶ。


・レムリアンヒーリングプラクティショナー

・相性数秘術講師

・インナーチャイルドカードセラピスト

・稲垣佳美さん ヒーラー講座13期終了

・イリゼ認定エンジェルライトワーカー

・Angel Link (Lightarian Institute ) セラフローズ ミカエル ラファエル ファシリテーター修了済

Leaves Institute
・リーブルサイキックプロテクション 
・新サイキックプロテクション 

・新レムリアングリッド 
・新レムリアンオーロラ

・ドラゴンマスター

・新気功鍼 

・新サイキックサージャリー  

・シャーマンエンジェル
・レムリアンインターベンションアトランティス
・新サイキックプロテクション講習イシニエーター

wings of angels
・コズミックレイヒーリング

・ギャラクシークルー育成ワーク終了

・巫女覚醒 終了

・魔法のステップアップヒーリング

・エーマヒーリング(スタンダード)
・シンクロメディテーショングリッドイニシエーター

・地底海底の精霊のシールド

・神繋ぎ(市来島姫)終了

Life with angel

・ボイスヒーラー伝授トレーナー 

・星のワーク31









地球のアセンションが進み、たましいが5次元に上がって来たことで、肉体も変化しています。

ライトボディと言われる5次元の肉体が覚醒してきたことで、今までよりも様々なエネルギーや波動、感情に影響をうけてしまい、体がだるい・頭痛がする・やる気が出ない・・

などの症状を受けている方も多いと思います。


また魂が5次元に上がっているのに、顕在意識の自分がまだフォーカスしている部分が3次元だと、そこでも意識のギャップができるので、苦しんでしまうこともあります。

そういったネガティブな波動や感情と共鳴しても大丈夫なように、自分自身をライトボディレベルで守ることを目的としたものがこの新サイキックプロテクションです。


最低限、これからは新サイキックプロテクションは、自分や家族を守るためにも必要になってくるでしょう。


覚醒したい
もっといろいろな事がわかるようになりたい。。


と言う方にも新サイキックプロテクションはオススメいたします。


新しいライトボディ6-7次元バージョンではさらに高い次元まで対応したワークになっており、今までと①聖域の張り方②聖域の管理が変わります。③プロテクションの張り方④プロテクションの効果も変わっています。(wings of angel HPより抜粋)



セルフプロテクションでの違い

対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。


また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたのものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3か月近くも有効となることがあります。


【聖域での違い】

従来のヒーリングサンクチュアリ(外的から守られている安全な地域)では、施術者の権限の及ぶ範囲で「癒しの聖域」をはることが出来ました。


この新バージョンでは、癒し効果以外だけでなく覚醒効果もある聖域を、さらに拡大した領域に「ホワイトホール聖域」という聖域を作ることができます。


「従来の安心できる空間の創造」以外に、そこにいる人たちに癒しと気づきを与える空間を、是非体験してください。


【高次元意識開発】

高次元意識開発領域が、5-6次元ではなく、6-7次元になっております。

これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、それにドラマティックな影響を与える施術をするのに、6次元での施術が必要になるためです。


またホワイトホール技術が6-7次元の意識領域での施術が必要になるためでもあります。

相手のアセンションを見据えた「未来的チャネリング」をするようになります。


「未来的チャネリング」では「混沌」「紺頼」に有意義な価値を与えるようなヒーリングがしやすくなるなど、様々な利点があります。


【ライトボディの覚醒】

このバージョンでの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるゆおうな6j期限のチャネリング能力を開発しています。

Leaves Institute HPより抜粋


◆受講のご案内

*準備ワーク3日間

*対面 or スカイプ講習

*時間 1時間前後

*料金 80000円

〇事前振込をお願いしています。ペイパル支払い可。お手数料として約5%加算されます。
〇個人講習は+5000円お願いしております。


◆受講内容概要

*意識次元と時空間の次元

*ライトボディについて

*青のオーラと愛のオーラ

*新プロテクションの張り方

*聖域の作り方

*第一級聖域




レムリアンオーロラは、大変スピーディで安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感の全てを一新できる、まったく新しいテクニックです。

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識のあり様を一新し、潜在する新しく希望に満ちた生命のあり様に向けて、あなたを変化させます。

アセンションに向かう地上の次元上昇に伴い、革新的な変容のテクニックでありながらも、相手にショックや戸惑いを与えることなく、安全かつ効果的に活用できることが確認できたため「2013年1月」より指導を始めています。

次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。


*RENATUS(レナトス):全身全霊の革新的リニューアルワーク
 

魂レベルでの著しい変容が起こり始めている今、魂を超越した「ワンネス」や「宇宙」である自分を中心軸とした、身体、精神への変化が必要となっています。これがなかなか出来ないため、多くの方々が肉体的、精神的苦渋に絶望しながら生活しています。

このテクニックではスムーズな全身全霊での変化を可能にします。
好転反応や抵抗による苦しさを感じずに変容できるだけでなく、今まで苦に感じていたことの意味さえポジティブに理解できるようになります。

RENATUSとはラテン語で「生まれ変わり」と言った意味があります。


*VERE(ヴェーレ):地球外の知識、言語の理解能力の開発

以下の効果は、このテクニックによって実現可能な状態の一部を紹介するものです。
これに関しては「地球外の知識・言語の理解能力」を身に着けることで、個人個人で必要な能力が強化されます。

・アセンションは、守護霊やガイドにも起こっています。が、肉体を持たないために人間ほど進んでいません。

そのため、今まで通りの守護は受けられるとしても、皆さんのサポートがしきれない状況も起こっています。このワークを受けることで、アセンション時に必要な、宇宙人などより高度な文明知識や高次元知識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります。

・地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。

・地球以外の異次元での自分あるいはソウルメイトからの情報や能力を受け取って活用できるようになります。

・宇宙人とのコミュニケーションなどがガイドを通さずある程度可能になります。

VERE(ヴェーレ)もラテン語で「真実ありのままに、正しく」という意味があります。

                         開発者 仲 裕美子 

                         伝授者 吉田かなこ


*完全遠隔  5000円  
変化させたい事があれば、お知らせください。
うまく言葉にならない場合は、わたしの方でチャネリングして、現在の最善な形で変化させていきます。
ご希望の方は、お問合せからお知らせください。


【新レムリアンオーロラを使ったおすすめセッション】
・親子の関係、夫婦関係の改善ワーク(ご依頼主とお相手様とセット)

 夫婦関係 9000円 親子関係(子供が学生であること)8000円


名前だけ見たら、とっても怪しいシールド。
でも、これが今は結構大切なのです。

地球が次元を上げていることはご存知でしょうか。
それに伴い、今まで出会うことのなかった存在の影響を受けるようになってきています。

わたしは、最近「こんな所で?」と思うような場所で影響を受けてしまいました。

(それをキッカケにこちらを始めました。)

神社やお寺をめぐるのがお好きな方、パワスポ巡り、ライトワーク(シャーマンエンジェルさん必須)お安いので、是非是非受け取られてください。

受け取られることにより、出てきている存在たちをアセンションさせることが出来ますので
急に悦びを感じるようになるかも知れません。



以下  wings of angel より抜粋転載

今年に入り地球のアセンションに伴い、宇宙の様々な次元との統合が始まっています。

地球のアセンションに伴い、地球の波動が上がり、今まで接点のなかったレムリア・ムーの時代の魂の一部が存在する海底の世界(竜宮城と呼んでいます)や地底の世界、アトランティス時代の魂の一部が存在する地底の世界とも共鳴し出した結果、レムリア・ムーまたアトランティス時代を生きた経験のある方がほとんどと言って良い程の、今現在の地球人たちにとって影響が出始めています。


魂の一部であるツインとの統合による抵抗で、様々な影響が出て来ると言うことが本格化するのは、恐らく一般的には2018年秋以降なのでしょう。


ただその前に、その世界に存在する精霊たちが先にどんどん地上に出て来ています。

その精霊たちの影響は既に出始めていて、ある意味軽い霊障の様な症状になっているケースが増えています。



今回ご提供させていただく「海底・地底の精霊」は、地上の魑魅魍魎とは違う存在ですが、同じ精霊界の存在なので、放っておけばその内地上の魑魅魍魎と共鳴しあって合体してしまうかも?

とも思っております。


その対応も兼ねて、今湧き出る様に増えている「海底・地底の精霊」たちをアセンションさせるための効果も持たせてあるのが、今回のシールドになります。


海底・地底世界の人数はこの地上の何倍もいると言われていますので、その意識体の影響を受けた精霊たちの数はとても多いと予想されます。


お一人でも多くの方が普段ご自身やご家族にかけて使っていただくことで、シールドに触れた「海底・地底の精霊」たちをアセンションさせることができる様になります。


そんなライトワークを、シールドをかけることでしていただくことを兼ねてのご提供となりますから、お安くご提供させていただくことになりました!


ご注意:

合体した精霊たちも、このシールドで共にアセンションして行き、その影響から解放される様にしてありますが、地上由来の霊障を解消する様には作られておりませんのでご了承ください。


◆こんな方にオススメ

・神社女子

・パワスポ巡りをよくする

・地方に出張に出かけることがある

・山、海、川の近くに住んでいる

・街中に行くと疲れやすい

・最近、あれっ何かいた?と思う

・突然、腰痛 腕痛 脚痛 肩痛など、痛みに襲われた。


◆完全遠隔 3回 1500円(1週間以内に3回お受け取りください)

 

ライトワークに行かれる前に、受け取られておくと大変役に立ちます。

お申込みは上記「お問合せボタン」からお願い致します。



数秘の講座現在2種類あります。そして3つめの「数秘教室」始めます。


相性数秘術講座 

・相性数秘術のテキストを用い、3回のレッスンで修了証をお渡しします。

 終了後は、ご自身の責任において「数秘リーダー」として活動出来ます。
 2か月に1度のシェア会に参加することが出来、条件を満たせば
 ミニ講座の講師、講師資格を取得できます。

 対面 or スカイプ/zoom講習可能 (45000円 分割15000円×3)

Hajimeteno数秘

・WISTERIAオリジナル講座。2日間で数秘学全般の知識を学びます。

 ご家族やお友達を始め、現在のお仕事のお客様に合わせたアドバイスが出来るようになり   ます。2日間ご一緒することで、簡単な浄化、癒し効果だけでなく、前に進む効果のあるエネルギーワークも入りますので、2日間セッションを受けるような効果があります。

修了証が必要な方は、追加講習1日 (10000円)で、相性数秘術の修了証をお出しします。


【こんな方におすすめ】

・数秘に興味がある

・アドバイザー、コーチ、講師、サロン経営をされている方

・本当の自分を出せている気がしない

・これから先、どう歩んで行ったら良いかわからない

・自分の人生に興味がある

・子育てに悩んでいる

対面(自宅サロンor渋谷カフェ)・スカイプ/zoom

【料金】

35000円 分割18000円×2


NEW♪♪   2期 12/17 20:30~ 

③自分で決める「数秘教室 」

全6回。(1時間半×2 1時間×4)

ゆっくり学びたい方におすすめ。
毎回払いが出来ますので、お稽古気分で楽しんで頂けます。(浄化&ヒーリング付)

「次はいつ?」と聞きませんので、毎回申し込み、毎回払いです。


内容は、Hajimeteno数秘に準じます。
Lesson6はチャネリングをフルに使用し
セッション形式になります。(修了証、要ご相談)

Lesson6のみ、個人限定レッスン。

Lesson 1~5は、4名さままで。(日程が決まったら、他の方にも声をかけます)

お友達3名以上のグループで、対面レッスンも可能です。
場所によっては出張も可能。ご相談くださいませ。


スカイプ/zoom(カメラは私のみ。スッピンでOK)

【料金】

Lesson1&Lesson6 (1時間半 9000円&12000円)

Lesson2、3、4、5 各6000円









「地殻世界」、「海底世界」、「地底世界」を地上に開く、ライトワークは、地上世界だけでなく、地球全体のアセンションを進める上での、次の物理的変革フェーズとなります。

このワークを2018年2月24日からの「アトランティスコネクション2」で開始するにあたり、アトランティスなどの古代都市の生き残りを含め、未知の精霊達が地上世界に向けて解放されます。

この中には、皆様のツインソウルもいるし、皆様の一部である存在もいて、このフェーズから、人類は大きく揺り動かされます。

そのタイミングで、こうした存在達を、私達の進化と自己覚醒と自己達成に向けてともに歩み進化する存在達として導くため、お互いを高め合うため、そしてアトランティスで達成しなかった、超越的調和の創造を成し得るために、このレムリアンインターベンション・アトランティスを開発しました。新しくバージョンアップした「レムリアンインターベンション」です。


レムリアンインターベンションアトランティスについて

特に介入が困難な症状への癒しを可能にする、エネルギー生命体を使ったヒーリング技術です。

日本では古来から様々な形になりながら伝わっているある蟲使いの秘伝技術、陰陽師によっては式神などにもその技術の一部が遣われています。

そしてその紀元であるアトランティスからの古来の技術を、レムリアの愛と調和の叡智をベースとして再開発しました。

伝授を通して、修得する人が確実で安全な技を極め、提供することができるよう、精緻かつ徹底的に再開発されています。

どんなにワークしても改善しなかった週間からなる症状や慢性的な症状、風邪その他の身体の不調から起こる症状を感動的な速度で、宇宙的にも調和がある豊かな学びを促しながら癒していきます。

現代に求められる

①目的達成型のわかりやすい変化を伴うヒーリング(健康)や、

②精神的安定および成長(幸せ)、

③能力開発(自己実現)、

④霊的覚醒(悟り)

のために新しく調整開発したエネルギー体は、施術者に全て伝授する形ですぐに活用出来るようになっています。

また、本人のカルマや霊的状態、エネルギーの状態に結果が影響されやすいその他のヒーリングワークに比べ、カルマに影響されない安定した癒しが起こります。

あらゆる背景の方々に対して、肉体的、精神的症状の改善に大変効果があり、すでにお受けになられた方々からは「いままで受けたヒーリングなどの中でもっともはっきりとした効果があった」と、驚きの声が寄せられています。


◆エネルギー体を使うことで、労力節約・ワークを受けやすい価格に!


施術者が遣うエネルギー体に、特定の目的を達成することを託すことができるので、施術者がワークにかける労力(エネルギー)や時間を劇的に節約することを可能にしました。そのため、安価なワーク提供が可能になります。


一回の施術で、その生命体が仕事を果たし、目的を達成するまでのプロセスが持続します。


通常その間の、モニタリングなどを行いながら必要な介入を行って行く形でヒーリングが必要な問題なども、モニタリングやチャネリングの必要がなく、一回の施術だけで対処出来るので、ヒーリングに関する作業が必要最小限で済み、お安い施術料で長期にわたる本格的なワークが受けられます。


治りにくい風邪から、慢性的な体や心の問題や症状まで、驚くほど何にでも対応出来ます。

また、心の癖や、傾向などを時間をかけて、じっくり変えて行くための刺激となるヒーリングを起こします。(長くて1ヶ月ほどかかるものもあります)


◆「レムリアンインターベンション・アトランティス」の効果は、

「レムリアンインターベンション」の効果に、アセンションを含めた、高次元への飛翔としての自己覚醒と自己顕現が含まれます。

このワークを受けていただくことは、「地殻世界」、海底世界、地底世界から解放された存在の存在意義を充しながら、地上を統合するライトワークにもなります。浄化や他者のガイダンスも重要ですが、最も大切なのは、私達が宇宙に唯一の創造の源である個として覚醒し、満たされ、その目的を果たしていくことでもあります。

レムリアンインターベンションアトランティスは、その施術において、自分の癒しと統合、世界の癒しと統合の全てを同時に目指しています。

開発者 仲裕美子さん  伝授者 吉田かなこさん Leaves Instituteより抜粋転載


◆レムリアンインターベンションアトランティス 完全遠隔セッション

*統合ワーク (ライトワーカー ヒーラーさん 向け)

15000円

*病院に行っても原因のわからない体調不良、長く続く不調などにお困りの方 

5000円(調整つき)

 


新マニフェステーションヒーリングを新たにご提供できるようになりました。



Leaves Institute HP

従来のマニフェステーションヒーリングを、アセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応できるように更新しました。(2014年4月発表)

◆新バージョン・エネルギー整体での違い


対象となる方の、現在の状況の今後のアセンションによる変化を見据えた、最善の状況を作るように「現在を超えた」施術になっています。そのため、「整う」だけでなく、「新しい有り様に創造する」ことが、新バージョンのエネルギー整体の目的となっています。ライトボディレベルでの施術となり、従来版のような身体の形を見ながらの施術は行いません。むしろ現在の身体に捉われず、その人をより「顕す」、より解放された真実のその人を引き出すための、未来的な「オーラを含む肉体とエネルギー循環」に整えます。

従来のマニフェステーションヒーリング同様、施術対象の身体に、整体を学ばせ、自己治癒力や自己管理力をアップさせる効果は同様にあります。


◆エネルギーヒーリングでの違い


オーラと肉体のエネルギーの流れを整え、施術を受ける方の心身の健康や調和のとれたあり方を促進するヒーリングである、「エネルギーヒーリング」は、旧バージョンでは、「エネルギー整体」と別に実施しておりました。

新しいバージョンでは、エネルギー整体、エネルギーヒーリングは一つとなり、ライトボディに対する施術に変わっています。

新バージョンは、チャネリング能力やその人に知識に頼らず、クライアントさんの非常に複雑な歴史や状況を明確にチャネリングした施術が、誰にでもできるようになり、効果は一段と高く、精密かつ丁寧な施術が可能になっています。


◆高次元意識開発


従来の「マニフェステーションヒーリング®・プレミアム」では5−6次元の高次元意識を作業領域として開発しておりましたが、新バージョンの「マニフェステーションヒーリング®」では、7−8次元の高次元意識を作業領域として開発しています。

これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、より全体を見据えた精密かつ最善な施術を行うために、8次元での施術が必要になるためです。従来版と違って、肉体に対する施術ではなく、ライトボディへの施術となるため、施術中の肉体の確認作業が不要になります。ただ、施術を受ける人の自己治癒力を上げるためにも、変化を理解・受容していただくために、身体の形(左右のアンバランス、両足の長さなど、顔)を、クライアントさんなど施術を受ける方に予め確認しておいていただくことが大切です。


マニフェステーションヒーリング®で開く高次元意識部分は、日常生活で通常使わない部分ですので、受講者は特に違いを感じないかもしれませんが、自分の身体の求めているもの、他の方々に必要なものに関して、より敏感になり、よりよい選択を、自信を持ってしやすくなります。


◆ライトボディの覚醒

施術者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。

基本的に、人間の身体が著しい変容と進化を見せている今では、新バージョンのマニフェステーションヒーリングでないと、対処できないケースがふえてくることが予想されます。


こんな方におすすめ

・体調が悪い
・自分が何を望んでいるかわからない

・本当の自分と今が違う気がする

・これから体調を整えて行こうと思っている

・自分が願っている理想的な人生を手に入れたい

・デトックスに興味がある。


★完全遠隔 1回3000円~

お申込みは、「お問合せ」からお願い致します。

一瞬で覚醒し、覚醒状態を体験する!

どなたでもその変化が分かる!

どなたにでも伝授可能!

をコンセプトに、今までに無かった今可能な覚醒状態になる!

体験をすることで、覚醒準備ワークを整えるヒーリングです。


2018年秋以降からは、物質中心の世界から意識が中心の世界へと移行して行く中で、癒されていない部分を癒し、気づき、そして執着を手放すことで覚醒することが、意識が中心の世界に変化するこれからの人生を、自由にそして豊かに生きるための重要なポイントになります。


覚醒することは、執着を手放しよりニュートラルな状態へ戻るため、様々なことに気づいて悟って行く・宇宙の真理に目覚めて行くことで、今まで眠らせてしまっていた潜在意識を開き、使えていなかった能力を使えるようになることです。


その能力の開花の中に、サイキック面の覚醒が含まれていますので、覚醒=サイキック能力の開花だけではありませんが、日々の生活の中で活用できる元々持つ 様々な能力を開花させて、今まで以上に自由に豊かに人生を創造することが出来るようになる世界が、もう既に始まっています!


これから、ますます「覚醒」が幸せになるためのキーワードになって来ますが、


★覚醒を邪魔する様々なブロック:

(今まで抱えて来たカルマや霊障、思い込みや固定概念からの執着、トラウマ

 や封印など覚醒することに対して邪魔となる様々なブロックを解消するには

 とても時間と労力がかかります。)

★変化することへの抵抗:

(今までの状態から変化することを嫌う、安定を求める潜在している意識が

 無意識に抵抗します。)

この2つの大きな要因が、覚醒することに対して前に進ませない理由です。


またこの大きな要因を自力で解消するには、とても大変な労力と時間がかかりますので、そこで

覚醒した状態を体験する!

ことで、その後自力で覚醒して行くことに対する抵抗を無くすことを目的として、この「ステップアップヒーリング」があります。

ですので、この「ステップアップヒーリング」は、抵抗が出る前に一瞬で今出来る覚醒状態を創り出し、それを体験出来るヒーリングです。

あくまでも体験することを目的にしているヒーリングなので、ヒーリング後はまた徐々に元の状態に戻ろうとしますが、覚醒した状態が楽な状態なのだと霊的に学ぶことで、ヒーリングを受けた時よりも一歩でも二歩でも、自力で覚醒しようし始めます。

~ wings of angel より抜粋~


★完全遠隔   1回1000円

                            




ドラゴンマスターとして覚醒致しましたので、ご希望の方にドラゴンヒーリングをお送りします。

ドラゴンヒーリングは、カルマによる障害を乗り越えた効果と結果をもたらす
非常に強力なヒーリングです。

現実化に至らない要因を思考で探すことなく、望みが実現していくように促します。

望むことによって、その望みの達成を阻害するカルマが解放されていきます。

ご本人が本当に願っていることでしか、エネルギーが作れません。

あなたと後押しするエネルギーを作り、お送りします。

                        開発者 仲裕美子さん
                        伝授者 平野綾さん


★こんな方にオススメです。

・あと一歩が出ない。

・思いが叶わない気がしている

・希望を持っても何かに邪魔される気がする

・なかなか現実化しない

・一体何から始めたら良いかわからない


★完全遠隔 叶えたいお望み1つ 3000円
(ご自分に関しての望みに限ります。)


★★わたしの最初の願いは、
「願いたいことがわかるようになる」でした。
家族との他人との境界線がユルユルだったわたしは、
自分の願いも希望もわからなくなっていました。

まずはこんなお願いから始めるのも良いですよ。★★



あっという間に2018年も、残すところ約2か月。
もう、年末のご案内をする時期となりました。

今回は、「和洋折衷チマチマと。。。」
クリスマスのオードブルに、お正月のお重の一品にお持たせに。。お役に立てればと
計画中です。

Healing Dayは、おうちレストランスタイル。(レシピあり)
お料理教室のメニューを全てこちらで作っておき、レストランのように
ゆったりと召し上がって頂きます。
ヒーリングを流しながら、数秘を深めたり、カードを引いたり、瞑想をしたりと
日常のあわただしさから離れて、自分と対話するきっかけになればと
始めました。

【お料理教室】
12/6(木) 
12/7(金) キャンセル出ました。残2  

11:00~14:30

【Healing Day】

11/29(木)  満席
11/30(金)   残1

12:00~14:30


◆料金 6000円~6500円の予定

◆自宅サロン (田園都市線徒歩6分)

◆お申込みは、「お問合せ」ボタンからお願い致します。



★時を超えて~親愛なる星々からのSoulhealing  星のワーク31 

地球に存在する人間の80%がスターシードと言われています。スターシードとは他の星からきて地球に人間として生まれた存在、魂が他の星から来ている人をスターシードと言います。「星の種」・・・・・と言う意味なんだそうです。


スターシードの人達はアセンションを宇宙に拡大させると言う使命を持って生まれてきているのですが、その使命がなかなかうまく達成できず、本来やるべきことができていないというところから体調が悪くなっている方が増えています。

このワークは昨年、そのアセンションの流れで使うべき時が来たというレムリア時代の技術を元に生まれたワークで、宇宙系のヒーリングワークとなります。

ご自分の魂に宇宙レベルで起こす「魂の癒し」を得るための故郷の星々からのヒーリングを受け取る事ができます。

実際に自分が存在していた故郷の星々で体験し生じたトラウマやカルマなどが現在の地上レベルで現れています。

そのトラウマ、カルマによる学びを昇華することができずにいる・・・・・ただ、漠然とそんな風に感じていらっしゃる方多いのではないでしょうか

★★「こんな方におススメです」

・とてつもなく何だか傷ついている・・・・・

・自分はスターシードって思っているけどスターシードって聞くと辛くなったり、宇宙って聞くと見たくないって思う・・・・

・こんな場所は嫌だ、こんな地球は嫌だ、故郷の星に還りたい。。。。。でも、もう自分が還る故郷の星はないような気がする。

・越えられない何かがあるとお感じの方

・今までヒーリングを受けても体感が得られなかった、もしくは効果を感じられなかった方

・リラ、オリオン、アトランティス、プレアデス、シリウスなどの記憶があり何かを思い出したいとお感じの方

・原因不明の体調不良の方

・宇宙や銀河・覚醒など聞くとワクワクする方


★ワークの特徴

レムリア時代の技術を使いあなたにご縁のある星々、この地球の創造に関わった31の星々からのhealingエネルギーをある神殿のような場所に集めています。その神殿の名は「追憶の神殿」このhealingエネルギーを扱う施術者がこの「追憶の神殿」につながり、お受けくださる方の故郷の星からのエネルギーメッセージをチャネリングで選び最適なヒーリングとして流します。

(地球の創造に携わった31の星々その星々はリラ・プレアデス・シリウス・ベガ・オリオン・二ビル・アクトゥルースなど数多くの星々・・・・・・星々が地球の創造に携われたのは、多次元でのワークが可能になるレムリアが関係しているからです。)

故郷の星やご縁のある星々からhealingを受け取り、受けた方の魂がそのhealingエネルギーにより共鳴・共振を起こし、宇宙時代のトラウマやカルマの解放に効果的が期待できます。

トラウマやカルマが解放されると、今まで滞っていたことが進んだり、今まで乗り越えられなかったことが乗り越えられたり、ご自分がこの地球で達成しようとしている事に向かって行きやすいなどの効果が期待されます。


開発者、伝授者:松 純子さん


★料金(完全遠隔)何度受けても可。どこの星からのメッセージかはお知らせしません。

1000円


お申込みは、お問合せボタンから。



こちらのグリッドは、様々な叡智を情報を元に錬金術を使って構築したグリッドです。

グリッドは一定時間自分のオーラの周りにかかるエネルギーフィールドのことで、このグリッドは以下の効果をもたらすグリッドになります。

シンクロメディテーションは、特殊な宇宙の音を聞き、その音に意識を合わせることで宇宙と共鳴する、wings-of-angel オリジナルな瞑想法です。


この瞑想状態にすんなりと入ることができるグリッドが、シンクロメディテーション・グリッドです。


このシンクロメディテーションにシンクロメディテーション・グリッドを使うことで、

・他からの霊的な邪魔から自分を守る

・宇宙意識に繋がるサポート

(潜在意識の深い部分に繋がるという意味)

・癒しと覚醒



など、安全にメディテーションが行え、そしてより深く宇宙意識と繋がり、シンクロを起こすための観音の叡智が含まれていますので、癒され覚醒して行く効果が入った瞑想用のグリッドです

またその他に、より深く宇宙意識に繋がれるようになりますので、潜在意識を活用出来るようになることから、


・集中力が上がる

・仕事の効率が上がる

・ひらめきや直感が冴える

・気づきが増える

など、本来持つ能力や潜在している能力が開花することも効果として期待できるでしょう。

こんな方にお勧めです

・人生を好転させたい方

・シンクロを経験したい方

・宇宙から導きを得たい方

・現実を変えて行きたい方

・引き寄せを成功させたい方

など、望むことを叶えながら幸せになりたいと望む方なら、どなたにでもお勧めです♪

 ~wings of angelオリジナルワーク~  開発者:吉田かなこ 伝授者:吉田えり

◆料金

・WS 3名まで スカイプ通話 50分 4000円 (お1人の場合は25分とさせて頂きます。)

   *2週間、グリッドがかかります。
   *2週間後、追加で2週間分必要な方は 3000円(完全遠隔)

・1か月バージョン 7000円(一括でお支払いのみ。通話セッション+2週間後、遠隔にてかけさせて頂きます。)




25分 5000円 (通話のみ)

「ミディアムシップセッション」か「高次元の存在からのメッセージ」

 どちらかをお選びください。


◆ミディアムシップセッション  亡くなった方からのメッセージをお伝え致します。                     

◆高次元の存在からのメッセージセッション すでにガイドとしてついているスピリットからのメッセージを受け取り、言葉やヒーリングとしてご依頼主様にお伝え致します。 


★関連ブログはこちら   
   

ここで言う「巫女とは」

過去から受け継がれている巫女の在り様を越えて、今の時代に貢献出来る様に、wings-of-angel の考える巫女として覚醒していくことを目指しておりますので、一般的に受け継がれている巫女の概念とは違った存在になります。

                            wings of angel より抜粋