リーブル・サイキックプロテクション

サイキックプロテクションは、リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。

プロテクションをする為のエネルギーを扱い、自己や他者へのプロテクション、ヒーリングサンクチュアリーの構築などを行えるようになり、エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を身に付けられます。

ネガティブエネルギーをただはね返すのではなく、癒しのエネルギーを送りながらブロックしますので、自分もネガティブエネルギーを飛ばしている相手をも癒したり・周りの人たちも癒されます      開発者:仲裕美子 伝授者:平野綾


★こんな方におすすめ

・人混みが苦手

・家族やお友達のために頑張りすぎて、自分が何だかわからなくなってしまった。

・すぐにグッタリしてしまう

・お料理教室の先生、塾の先生 幼稚園の先生など、教える仕事をされている方

・医師、看護婦 看護師 介護士の方々

・何がやりたい、何が好きか、わからなくなっている方

★料金
・1回 3000円(1週間程度の効果)

・1か月4回 10000円(割引料金)

★完全遠隔にて、お届け致します。

WISTERIA・Healing Table

小さなキセキ・小さな幸せの積み重ね 日々、心から癒され、自分に自信を持って暮らしていけますように。 パパやこども達に「こころの隙間」を埋めてもらう人生から、自分で自分をhappyに出来る人生へ。

0コメント

  • 1000 / 1000