魔法のステップアップヒーリング

一瞬で覚醒し、覚醒状態を体験する!

どなたでもその変化が分かる!

どなたにでも伝授可能!

をコンセプトに、今までに無かった今可能な覚醒状態になる!

体験をすることで、覚醒準備ワークを整えるヒーリングです。


2018年秋以降からは、物質中心の世界から意識が中心の世界へと移行して行く中で、癒されていない部分を癒し、気づき、そして執着を手放すことで覚醒することが、意識が中心の世界に変化するこれからの人生を、自由にそして豊かに生きるための重要なポイントになります。


覚醒することは、執着を手放しよりニュートラルな状態へ戻るため、様々なことに気づいて悟って行く・宇宙の真理に目覚めて行くことで、今まで眠らせてしまっていた潜在意識を開き、使えていなかった能力を使えるようになることです。


その能力の開花の中に、サイキック面の覚醒が含まれていますので、覚醒=サイキック能力の開花だけではありませんが、日々の生活の中で活用できる元々持つ 様々な能力を開花させて、今まで以上に自由に豊かに人生を創造することが出来るようになる世界が、もう既に始まっています!


これから、ますます「覚醒」が幸せになるためのキーワードになって来ますが、


★覚醒を邪魔する様々なブロック:

(今まで抱えて来たカルマや霊障、思い込みや固定概念からの執着、トラウマ

 や封印など覚醒することに対して邪魔となる様々なブロックを解消するには

 とても時間と労力がかかります。)

★変化することへの抵抗:

(今までの状態から変化することを嫌う、安定を求める潜在している意識が

 無意識に抵抗します。)

この2つの大きな要因が、覚醒することに対して前に進ませない理由です。


またこの大きな要因を自力で解消するには、とても大変な労力と時間がかかりますので、そこで

覚醒した状態を体験する!

ことで、その後自力で覚醒して行くことに対する抵抗を無くすことを目的として、この「ステップアップヒーリング」があります。

ですので、この「ステップアップヒーリング」は、抵抗が出る前に一瞬で今出来る覚醒状態を創り出し、それを体験出来るヒーリングです。

あくまでも体験することを目的にしているヒーリングなので、ヒーリング後はまた徐々に元の状態に戻ろうとしますが、覚醒した状態が楽な状態なのだと霊的に学ぶことで、ヒーリングを受けた時よりも一歩でも二歩でも、自力で覚醒しようし始めます。

~ wings of angel より抜粋~


★完全遠隔   1回1000円

                            




WISTERIA・Healing Table

小さなキセキ・小さな幸せの積み重ね 日々、心から癒され、自分に自信を持って暮らしていけますように。 「ダレカノ軸」に頼ることなく、自分で自分をhappyに出来る人生へ。

0コメント

  • 1000 / 1000