海底地底の精霊対応シールド

名前だけ見たら、とっても怪しいシールド。
でも、これが今は結構大切なのです。

地球が次元を上げていることはご存知でしょうか。
それに伴い、今まで出会うことのなかった存在の影響を受けるようになってきています。

わたしは、最近「こんな所で?」と思うような場所で影響を受けてしまいました。

(それをキッカケにこちらを始めました。)

神社やお寺をめぐるのがお好きな方、パワスポ巡り、ライトワーク(シャーマンエンジェルさん必須)お安いので、是非是非受け取られてください。

受け取られることにより、出てきている存在たちをアセンションさせることが出来ますので
急に悦びを感じるようになるかも知れません。



以下  wings of angel より抜粋転載

今年に入り地球のアセンションに伴い、宇宙の様々な次元との統合が始まっています。

地球のアセンションに伴い、地球の波動が上がり、今まで接点のなかったレムリア・ムーの時代の魂の一部が存在する海底の世界(竜宮城と呼んでいます)や地底の世界、アトランティス時代の魂の一部が存在する地底の世界とも共鳴し出した結果、レムリア・ムーまたアトランティス時代を生きた経験のある方がほとんどと言って良い程の、今現在の地球人たちにとって影響が出始めています。


魂の一部であるツインとの統合による抵抗で、様々な影響が出て来ると言うことが本格化するのは、恐らく一般的には2018年秋以降なのでしょう。


ただその前に、その世界に存在する精霊たちが先にどんどん地上に出て来ています。

その精霊たちの影響は既に出始めていて、ある意味軽い霊障の様な症状になっているケースが増えています。



今回ご提供させていただく「海底・地底の精霊」は、地上の魑魅魍魎とは違う存在ですが、同じ精霊界の存在なので、放っておけばその内地上の魑魅魍魎と共鳴しあって合体してしまうかも?

とも思っております。


その対応も兼ねて、今湧き出る様に増えている「海底・地底の精霊」たちをアセンションさせるための効果も持たせてあるのが、今回のシールドになります。


海底・地底世界の人数はこの地上の何倍もいると言われていますので、その意識体の影響を受けた精霊たちの数はとても多いと予想されます。


お一人でも多くの方が普段ご自身やご家族にかけて使っていただくことで、シールドに触れた「海底・地底の精霊」たちをアセンションさせることができる様になります。


そんなライトワークを、シールドをかけることでしていただくことを兼ねてのご提供となりますから、お安くご提供させていただくことになりました!


ご注意:

合体した精霊たちも、このシールドで共にアセンションして行き、その影響から解放される様にしてありますが、地上由来の霊障を解消する様には作られておりませんのでご了承ください。


◆こんな方にオススメ

・神社女子

・パワスポ巡りをよくする

・地方に出張に出かけることがある

・山、海、川の近くに住んでいる

・街中に行くと疲れやすい

・最近、あれっ何かいた?と思う

・突然、腰痛 腕痛 脚痛 肩痛など、痛みに襲われた。


◆完全遠隔 3回 1500円(1週間以内に3回お受け取りください)

 

ライトワークに行かれる前に、受け取られておくと大変役に立ちます。

お申込みは上記「お問合せボタン」からお願い致します。



WISTERIA・Healing Table

小さなキセキ・小さな幸せの積み重ね 日々、心から癒され、自分に自信を持って暮らしていけますように。 パパやこども達に「こころの隙間」を埋めてもらう人生から、自分で自分をhappyに出来る人生へ。

0コメント

  • 1000 / 1000